月指す羅針盤

この世は無常より、すべて愛されたかった戯事

モンスタールーキーATEEZを紹介するのでたくさんの関心をお願いします

f:id:koyoi_utopia:20191203150020j:plain

 

2018年10月、K-POPアイドル戦国時代に華々しくデビューしたIZ*ONEはほとんどの方がご存知だと思いますが、ほぼ同時期にデビューした男性アイドルグループがいました。

 

それがATEEZです!!!!!!!

 

「あ〜名前聞いたことあるな」「仮面つけるグループじゃなかったっけ?」「たしか推しグルと同時期にカムバしてたような」「なにかとインパクトあったのは覚えてる」「少し興味があるようなないような」…etc

 

このように考えている方、実は多いのではないでしょうか?いや、絶対に多いはずです(断言)。私自身も音楽番組きっかけで沼にハマった1人なので…

 

 

この記事ではそんな、知っているような知らないような?実は気になってるんだよね…という方のために実力派アイドルグループ・ATEEZのメンバー、楽曲などを紹介します。なのでぜひ、ハマってください!!!仲間になりましょう!!!

 

 

①ATEEZってどんなグループ?

f:id:koyoi_utopia:20191203145734j:plain

 

・グループ名:ATEEZ(에이티즈・えいてぃじゅ

・所属事務所:KQエンターテインメント

・人数:8人

・デビュー日:2018年10月24日

・初1位:2019年6月20日、Mカウントダウンにて

・公式ファンクラブ名:ATINY(エイティニ)

 

基本情報はこのくらいかな〜!

ATEEZは日本語読みだと「エイティーズ」、また略称「アチズ」と呼ばれています。Twitterなどで日本語検索するときはこっちの方がいいかも。ここでも以下アチズと呼びますね。このグループ名の由来は"A TEEnager Z"でこれはteenagerのA to Z、つまり「10代若者が熱狂できる全てのものを備えたチームを目指す」という意味です。…もちろんファンは20代以上もたくさんいるから安心してね!!! 

そして聞き慣れない事務所かもしれませんが、KQエンタにはBlock B先輩が所属しています。なのでアチズはブロビ先輩の直属の後輩グループとなります。実際にアチズはブロビのカバーをKCONなどで披露しています。やったね!(?)

そして我ら、アチズのファンは「エイティニ」といいます。由来は「ATEEZ + DESTINY」。アチズちゃんはいつも「えいてぃによろぶん〜」と呼んでくれるんだけど、正直私らは「ティニ」と略しがちだったり。アチズ要素消えとるやんけ。

 

f:id:koyoi_utopia:20191020121211j:plain

 

実はアチズはデビュー前から活動をしています。その時は「KQ Fellaz」という名前でした。KQ Fellaz時代にはリアリティ番組とパフォーマンス動画計5本(ソロあり)、オリジナル曲のMV等を出しています。もうこの時点で情報がてんこ盛りだね!全員でのパフォーマンス動画とオリジナル曲のMVを貼っておくのでぜひ見てくださいな。

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

特に最後のオリジナル曲は見たらわかる泣けるやつやんという感じなんですが、なんとメンバーが1から作詞・作曲をしています。泣けます。

 

さあこのような活動のあと、アチズはデビュー前にMnetでリアリティ番組を行い(すごい!)、無事2018年10月24日にデビューしました〜〜!!!!!!めでたい!!!!!!!!

デビュー曲については後ほど書きますね!

 

 

②どんなメンバーがいるの?

 

次にみなさんお待ちかねのメンバー紹介をしま〜〜す!!!!

さてアチズ、最近よく名前聞くし気になってきたから調べてみた!そしたら出てきた画像が 

f:id:koyoi_utopia:20191203200623j:plain

こんなだったり、

 

f:id:koyoi_utopia:20191203200627j:plain

こんなだったり。

 

K-POPアイドルは初見だとただでさえ顔の区別がつきづらいのに、もはや顔をちゃんと見せる気すらねえ!!!!!何も分からん!!!!!!!

 

かと思えば、

f:id:koyoi_utopia:20191203200659p:plain

エッさっきと全然違う!!いや別人では??????(同一人物です)

なんてことになってしまいがち。でもアチズ、メンバーひとりひとりはとても個性的です。以下、なるべく簡潔にメンバーを紹介していきます〜〜!

 

 

 ◎ホンジュン

f:id:koyoi_utopia:20191203201924j:plain

 

・本名:キム・ホンジュン 김홍중

・ポジション:リーダー、ラップ、作曲

・誕生日:1998年11月7日

・血液型:B型

 

f:id:koyoi_utopia:20191203224810j:plain

 

はい、アチズのカリスマリーダーことホンジュンです!!!まぁ〜〜この人がなんでもできるんですわ〜〜!!!ラップ担当だけど普通に歌も歌えるしダンスもできる。そしてATEEZの楽曲制作にも関わっているKQの秘蔵っ子。憧れはジコとジヨン(BIGBANG)。でしょうね。

メンバー内で一番最初に事務所に入り仕事を始めたため、あまり高校に行けていない。が、シンプルに頭が良い。アチズ唯一の頭脳。(コラコラ)そして欧米活動が多めなアチズの英語担当。ちなみに彼が手がけた曲は多数あるのですが『Aurora』はMVも出ているのでぜひ見てください!!とても綺麗な曲です!!!(圧)

 

www.youtube.com

 

そしてホンジュン、音楽番組などでアチズを見たときおそらく一番記憶に残るメンバーでは?だいたいどのカムバでもセンターにいてインパクトのある見た目をしているのは彼です。そのせいか、初見ではイカつめお兄さんと思われがち。たしかに、アホほど顔が整ってるしピアスメチャメチャつけてるし余計に怖く見えるのかも。最近のカムバでは眉毛剃ってたし。

でも実際の中身はょぅι゛ょ。マジカワイイ。

 

f:id:koyoi_utopia:20191203231112j:plain

f:id:koyoi_utopia:20191203231109j:plain

 

ほらお茶目。カワイイ。そして彼は自分でもそれを認識しているので、時たまかわいこぶります。「えへへへへ!」みたいに笑う。そしてメンバーの中で一番背が低い。170cmあるのかな〜ごにょごにょ。それすらも可愛いポイントになっているのでもう中身知ってしまったら1ミリも怖くないよ!お前は可愛い!

 

f:id:koyoi_utopia:20191203231058j:plain

 

あとホンジュンさんは小指だけネイルをしているのですが、これは「ポリッシュド・マン・キャンペーン」といってネイルをすることで児童虐待の防止および児童虐待に関する世間の関心を高めようという活動です。世界中のセレブがこのキャンペーンに参加しているのですが、我らがホンリダも同じ意味でネイルをし続けています。もうなんか、本当に、、、人格者

 

f:id:koyoi_utopia:20191203231104j:plain

f:id:koyoi_utopia:20191201211212j:plain

 あとは服とか靴のリメイクもしていたり。オシャレ。

そんな彼の自己紹介は「多芸多才なATEEZのリーダー、ホンジュンです!

…まさにその通りだよ。

 

 

つまり俺らはこの頼れるリーダーについていけばいいんだな〜!もうなんの心配もないね!

 

 

◎ソンファ

f:id:koyoi_utopia:20191203202015j:plain

 

・本名:パク・ソンファ 박성화

・ポジション:ボーカル

・誕生日:1998年4月3日

・血液型:O型

 

f:id:koyoi_utopia:20191203231433j:plain

 

はい、アチズの最年長・ソンファさんで〜〜す!こんな綺麗なお兄さんが最年長でいいんか????というくらい顔面が恐ろしく美しい。ポジションはボーカルですが、それに並んでビジュアル担当。いやなんか語彙力が不足してしまうくらいとにかく、、、綺麗なんですよ、、、(そうですか)

10月のカムバ曲「WONDERLAND」ではセンターをしています。これ多分動画の方がいいな!!貼るからとりあえず見てくれ!!!

 

www.youtube.com

 

そんなソンファさんですが、性格は超絶ユニークです。

まず彼は最年長の責任もあるのかもしれませんがアチズの風紀委員長。以降紹介していく個性的で騒がしい弟たちを常にハラハラ見守り、やらかしそうなときにはすぐに回収する。デキる先輩。

そして大のお掃除好き。いや、ファンとしてはソンファさんの異常な掃除好きはもう慣れちゃってるけど文字にすると面白すぎるでしょ。今をときめく若手新人アイドルの趣味が掃除ってなんやねん。ソンファさんはレベチなので服にかけるローラーを床にかける。ちな潔癖症というわけではない。

あとヨジャグルのダンスが得意。特によく踊るのはTWICE。最初はやらされてた感あったけど、なんかもう今は堂々と前に出ていく。普通に上手い。手足が長いから様になるね!

 

f:id:koyoi_utopia:20191203231437j:plain

 

自撮りの加工がいつも可愛い。

ただね〜〜〜最年長の宿命なのかしょっちゅう弟たちにいじられるんだよな〜〜愛嬌をやらされがち。あだ名はアングリーバード(理由:似てるから)という不憫なヒョン。まぁでもかわいそうな感じではなくわちゃわちゃ。てかメンバーみんなソンファヒョン大好きすぎるねん

 

で、ここまで紹介したホンジュンとソンファがアチズの98ズ、ヒョンライン。この2人のコンビを「マッジュと言います。

f:id:koyoi_utopia:20191203231440j:plain

年長組の2人可愛いね!

マッジュの命名はソンファさん。アチズにはククズ(99's)という一大勢力がいるんですが、それを羨ましく思った対抗すべくソンファさんがホンジュンさんを誘って結成しました。

マッジュの由来は「マッヒョン(長兄)ズ」。コンビまで紹介してたらキリがないからあんまり出さないようにしよ〜と思ってたけどマッジュは結構特別感あるので…ええやろ…(主観だろ) は〜い!後でククズも紹介しま〜す!

 

 

◎ユノ

f:id:koyoi_utopia:20191203202018j:plain

 

・本名:ジョン・ユンホ 정윤호

・ポジション:パフォーマンス、ボーカル

・誕生日:1999年3月23日

・血液型:A型

 

f:id:koyoi_utopia:20191203231740j:plain

 

さっきから顔が良い!しか言ってない気がするけどこの人も顔がいい。ユノくんです。

彼はグループに絶対1人はいる「大型犬・ビーグル美」タイプのメンバーです。デカい。とりあえずデカい。公式身長184cmでメンバー1の高身長。握手会のとき1人だけ衝立から頭飛び出ててウケた。そしてリアル・ゴールデンレトリバー。大型わんこ。たまに犬の耳と尻尾がパタパタしてるのが見える。…いやマジだから。

ユノくんはとにかく元気。いつでも元気。自己紹介で「ATEEZのビタミン!」と自称するほど。背が高いからか横一列に並ぶ時だいたい端っこにいるんだけどず〜〜っとふわふわニコニコしてる。

 

そしてユノくんといえば外せないのがダンスです。ユノくんのダンスはヤバイぞ。彼のダンスの才能はKQにも買われていてデビュー前にソロダンス動画も出してます。いいから見てくれ。

www.youtube.com

 

 

彼のもう1つの自己紹介は「みんなの彼氏、ユノです!

f:id:koyoi_utopia:20191203231737j:plain

確かにな。

性格がとても温厚で話し方も柔らかくて優しい。気配りができる。とても心が広くてめったに怒らない犬系男子。地球が滅ぶのとユノくんがキレるのどっちが先だ。もう、理想の彼氏の要素しかないワールドワイド・彼氏

オタクの味方dingoがヤバイコンテンツも出してくれているので見てください。

www.youtube.com

 

そしてユノくんといえば、ククズの大将でもあります!!!!

アチズは98年2人、99年5人、00年1人というとんでもない比率なんですがその5人をまとめるのがユノくんです。やっぱり上から3番目だけあってしっかりしてるんだよ。。。

 

f:id:koyoi_utopia:20191203231734j:plain

ちな、筆者の推しです!!!!!よろしくお願いします!!!!!!!(血眼)

 

 

 

◎ヨサン

f:id:koyoi_utopia:20191203202023j:plain

 

・本名:カン・ヨサン 강여상

・ポジション:ボーカル、パフォーマンス

・誕生日:1999年6月15日

・血液型:A型

 

f:id:koyoi_utopia:20191203232100j:plain

 

もう見たらわかると思うんですけどビジュアル担当です。圧倒的顔面国宝。これはここだけの話なんだけど実は美術館から抜け出してアイドルやってる。とても中性的な顔立ちで大人しめのメンバー。アチズの姫枠。本当に顔がよろしいのでたくさん画像載せるね!!!!

 

f:id:koyoi_utopia:20191203232102j:plain

f:id:koyoi_utopia:20191203232117j:plain

f:id:koyoi_utopia:20191203232057j:plain

 

ヨサンくん結構適当に写真撮ってるんだけど顔が良すぎてどう撮っても盛れる。これは彼の才能です。ちな憧れは防弾少年団・テテ先輩。もう信頼しかない。

 

ただ彼の性格は自分の顔を自慢するでもなく、むしろ顔を褒められるたびに照れちゃうシャイな子。最近は自分をビジュアル担当だと割り切るようになってきて成長が嬉しいオタク。(そうですか) 普段8人でいるときもあまり積極的に話すことはない。でも君はその場にいるだけでいいんだよ…存在がファンサ………

まあでも彼もククズの一味なのでずっと静かではないです。彼自身は「メンバーで唯一まとも」を自称してるけど、う〜〜〜〜んなかなか怪しいぞ。たまに真顔でものすごい爆弾落とす。そして唐突だから焦るメンバーまでがセット。あとチキンマニア。なんでそんなに脂っこいチキンばっか食って太らんの…?

 

彼は元々BigHitの練習生でした。TXTとほぼ同期で彼らと仲も良い。それからKQに移籍してきたのですが、もうこれだけでどれだけ彼の精神が図太いかがわかる。そしてちゃんと実力あります。歌もダンスも卒なくこなす。綺麗なお人形さんというだけではないです、ヨサンくん。

 

 

f:id:koyoi_utopia:20191203232107j:plain

 これはこの間のハロウィンペンサで完璧なハーレイ・クインの仮装したヨサンくんです。う〜〜〜んやっぱり顔がいいね!!!!!!!

 

 

 

◎サン

f:id:koyoi_utopia:20191203202029j:plain

 

・本名:チェ・サン 최산

・ポジション:ボーカル

・誕生日:1999年7月10日

・血液型:B型

 

f:id:koyoi_utopia:20191203232449j:plain

 

この人は何から話せばいいんだろう、、、。とにかく彼はプロフェッショナル・アイドルなんですよ、、、

ファンサービスがすごい。なんというか、もう、えげつない。いや、本当にすごいんだよサンくん…。まずTwitterの更新頻度がヤバイ。で、内容も完全にファンの考えてること把握してるヤツ。そして実際会うともっとヤバイ。サンくんの接触はヤバイ。ザ・初見殺し。物騒でごめんだけどマジで推しが定まらないままサンくんの接触行った人は十中八九落ちる(当社比) 。他ペンでも引き込まれかけるレベルだよ正直……

 

f:id:koyoi_utopia:20191203232434j:plain

こんな画像、バカップルしか撮らんやろ普通。

 

妙な書き方しちゃったけど、彼はとても愛で溢れる子です。ファン大好き!メンバー大好き!っていうのがビュンビュン伝わる。可愛い。そしてありとあらゆるところに気配りができる子です。メンバー内でも割とサンくんが1番に気づいてフォローしたり場を繋いだりしてることが多い。鬼のように優しい。この子多分地球上で誰1人として傷つく人がいなくなるように生きてる。

 

f:id:koyoi_utopia:20191203232437j:plain

 

愛猫の名前は별(日本語で)。ちなみにサンくんのお姉様の名前は하늘(日本語で)。いや、空・山・星って、、、チェ家のセンスに感謝しかない、、、

 

さて、そんなサンくんですが可愛いだけではないです。公式だとポジションはボーカルとなっているんですが、たしかに歌もめちゃくちゃ上手いけど、なぜサンくんがパフォーマンス担当ではないのか??????これはアチズ七不思議の1つです。テスト出ます。

サンくんはパフォーマンスの時に豹変します。アチズは全員憑依型ダンサーみたいなところがあるのですが、サンくんは段違いに憑依する。鬼神。大袈裟に言ってると思われそうなのでここで現在50万近く再生されている(!)サンくんのチッケムを載せておきます。

 

www.youtube.com

 

…念のため言っておくんですが、別人ではないです

サンくんはパフォーマンス中普通に髪振り乱すし観客睨むし無敵に笑うし白目を剥く。そう、白目を剥くアイドル。「サン 白目」とかいう検索候補があるのもヤバイしサンくんが白目剥いたときにファンが湧くのも冷静に考えるとヤバイ。

 

超ダンス上手くないですか???でもサンくんは事務所入所当時は全くといっていいほど踊れなかったそう。つまり今の彼は彼自身の努力の賜物です。

努力の天才・プロフェッショナルアイドルの沼は深いぞ!!!!!!!

 

 

 

◎ミンギ

f:id:koyoi_utopia:20191203202034j:plain

 

・本名:ソン・ミンギ 송민기

・ポジション:ラップ、パフォーマンス

・誕生日:1999年8月9日

・血液型:B型

 

f:id:koyoi_utopia:20191203232707j:plain

 

はい!!!アチズのもう1人のラッパー、ミンギくんです!!!!!!!!低音ラップ・高身長・綺麗な一重という特盛三点セットなのでアチズの中でもすぐに見分けがつくのでは???

というか書いてて気づいたんですけどこの3つ、そのままモテ男の条件では?????ヤバ。

 

パフォーマンスの時のミンギはキレキレです。自作をしているラップはもちろん、ダンスも超絶上手いです。手足がとにかく長い。高身長の片割れ、ユノくんとのコンビダンスが光る動画を見てください。もう一個のコンビ、ウサン(サンくん+ウヨンくん)もめちゃいいので!

 

www.youtube.com

 

 

 

でも普段はどちらかというとちょ〜〜ゆるゆるしてる、いわゆるアホの子大型犬②。声がデカくて豪快に笑う。

 

f:id:koyoi_utopia:20191203232710j:plain

f:id:koyoi_utopia:20191203232746j:plain

いやでも顔はオシャレなんだよな…。

 

性格は本っ当に穏やかです。君も怒ったことないやろ。むしろちょくちょく張り切り過ぎるところがあるので、どちらかというとメンバー(主にユノ、サン)に救出されてる。愛されっ子ミンギしゃんのことが嫌いな人がいる世界は嘘だ

 

残念ながらこの間のカムバでは腰を痛め、早々に音楽番組に出られなくなってしまったのですが、赤髪が超似合っていてカッコいいので貴重なチッケムをぜひ、、、

 

www.youtube.com

 

特に最後のセンターで踊るラストサビは激アツ。最高だ君は。

 

 

 

◎ウヨン

f:id:koyoi_utopia:20191203202042j:plain

 

・本名:ジョン・ウヨン 정우영

・ポジション:パフォーマンス、ボーカル

・誕生日:1999年11月26日

・血液型:A型

 

f:id:koyoi_utopia:20191203233101j:plain

 

自他共に認める、アチズのセクシー担当。胸元がやたら開いた衣装だったり髪をかきあげたりしてる子がいたら彼。(雑か???)

セクシー担当なだけあって、そういう雰囲気のニュアンスダンスがすこぶる上手い。個人的には現代舞踊を履修してほしい。絶対に似合うと思うんだよな、、、歌声は高音ハスキーで綺麗。これもウヨンくんのセクシー要素の1つ。

そして憧れは防弾少年団・ジミン先輩。ぐぅ〜分かる。

 

これは私が個人的に一番好きなウヨンくんチッケムです。

www.youtube.com

 

 

そもそも彼もBigHitの練習生でした。たしかにビッヒ顔だわ。。。今でもTXTの同い年・ヨンジュンと仲が良い。彼は防弾少年団の大ファンなんですが、ヨサンが事務所を移った後を追って自分も移籍。その時の彼の心情を考えるといろいろと思うこともあるよね……

 

f:id:koyoi_utopia:20191203233107j:plain

 

ウヨンちゃんは基本ギャルです。メンバーにすぐくっつく。膝の上に座る。ギャルピース。高い声でキャハキャハ☆と笑う。カワイイね!

そして同時にあんたは五歳児か!?みたいな面もよくある。ソンファさんいじりの主犯は基本この人。テンション上がったときの声がうるせえ!!!と言ってしまいそうになるほどデカい。ククズの騒がしさの原因の半分はウヨンちゃんのせい。君はマジでその顔やから許されてるんやで……

 

そしてそのテンションのままファンにも対応してくるから、こちとら陰キャオタクはひよる。(やめな)

 

f:id:koyoi_utopia:20191203233145j:plain

 

でもそれだけのフランクさも彼の魅力の1つです。ちゃんと等身大の男の子。プラスの感情もマイナスな感情も全部顔に出る、芸能界でも稀有なほど素直。顔褒められたらすぐ調子乗ってセルカ大量に載せちゃうもんね!純粋にいい子!

 

そしてただ騒がしいだけではなくて、ちゃんとよく気づく。とっさの気の利かせ方が何かと天才。たぶん頭の回転が早い

 

本人的には背が低いのを少し気にしてるっぽいけど、それ以上の魅力がたくさんあるから何も心配ないし、ウヨンくんにはファンが勝手についてくよ!!!!

 

 

 

◎ジョンホ

f:id:koyoi_utopia:20191203202045j:plain

 

・本名:チェ・ジョンホ 최종호

・ポジション:メインボーカル

・誕生日:2000年10月12日

・血液型:O型

 

f:id:koyoi_utopia:20191203233349j:plain

 

さあ最後はマッジュとククズという濃いヒョンたちを上に抱えた天才マンネです。カワイイ〜〜〜!!

 

彼の特徴はなんといってもまずメインボーカルという点でしょう。尋常じゃないくらい歌が上手い。マジで。そこら辺のカラオケ歌うまレベルと比べちゃいかん。たぶん歌の上手さはK-POP界でも上位に入ると思う。そのくらいヤバイ。声質もいいし声量が半端じゃない。もうなんか、地響きレベル。意味わからんくらいでかくて上手い歌が耳にドーンと届くから笑っちゃう。彼はアチズの楽曲のほとんどでサビを歌っているのですぐに分かると思います。憧れは防弾少年団の黄金マンネ・ジョングク先輩。いや、、、もう信頼しかない、、、。

 

そして彼はジョングク先輩の影響かは分かりませんが、メンバー1身体を鍛えています。だからよくゴリラって呼ばれる。ジョンホたん的にアリかナシかはわからん。。。どのくらい鍛えているかというと、ヒョンを背中に乗せたまま腕立て伏せできるよ!!!!すごいね!!!!!

 

f:id:koyoi_utopia:20191203233354j:plain

 

で、彼がアホほど力強いのを生かした特技が「歌いながらりんごを素手で割る」ことです。…いや、文字通り、歌いながらりんごを素手で割ります。まぁ見てくれ。

 

www.youtube.com

 

りんごどころじゃなかったわ。ごめん。 

 

f:id:koyoi_utopia:20191203233402j:plain

 

マンネって基本愛嬌やらされがちじゃないですか。でもジョンホは彼いわく愛嬌が苦手らしい。そうはいってもやらされるときはやらされるし、セルカが毎度こんな感じだから説得力がないな!!!!!!というか、ヒョンたちがジョンホたんの愛嬌見るのが苦手説はあります。ジョンホたんはそれを逆手にとりがち。マンネ・オン・トップ。でも普通に可愛いよ。

 

ジョンホたん、セルカは大体バブバブしてるんだけど精神年齢はたぶんメンバーで一番高い。とても落ち着いてます。MCもやりがち。ヒョンたちがわちゃわちゃ〜となった時に大抵軌道修正をしてるのがジョンホたんです。この方、シンプルに賢い

 

f:id:koyoi_utopia:20191203233346j:plain

 

バブセルカばっかり見てると記憶破綻起こすんですが、ウチのマンネの顔面も超絶イケメンなんでよろしくお願いします!!!!!!!

 

 

ここまでメンバー紹介でした〜〜!長々とありがとうございました!

 

待って、もしかしてアチズ、全員顔がいいな???????

 

メンバー紹介の中で何回か「騒がしい」「わちゃわちゃ」と書いたんですが、それがよく分かる動画を置いておきますね!!!!

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

詳しくは語らないので見て何か感じ取ってくださいな。

 

 

③どんな曲があるの?

アチズは2019年12月現在、ミニアルバム4枚、フルアルバム1枚、日本デビューアルバム1枚を出しています。そして他のグループと違うのは、各ミニアルバムではなんと2曲MVを出しています!!!!ヤッバ!!そんなにくれちゃっていいんだ!??!?

そして冒頭で言い忘れていましたが、アチズのコンセプトは海賊です。いや〜〜〜厨二くさくていいよね!!!(褒)今時こんなゴリゴリの設定ついたアイドルなかなかいないぜ!?

 

まあこういうものは文で書くより映像を見た方がいいよね〜〜〜〜!ということで各MVを置いておきますね!!!!!

 

<ミニアルバム>

 

・TREASURE EP.1 : All To Zero(2018.10.24発売)

 

해적왕(Pirate King)(デビュー曲

www.youtube.com

 

Treasure

www.youtube.com

 

・TREASURE EP.2 : Zero To One(2019.01.15発売)

 

Say My Name

www.youtube.com

 

HALA HALA

www.youtube.com

 

・TREASURE EP.3 : One To All(2019.06.10発売)

 

WAVE

www.youtube.com

 

ILLUSION

www.youtube.com

 

<フルアルバム>

 

・TREASURE EP.FIN : All To Action(2019.10.08発売)

 

WONDERLAND

www.youtube.com

 

<日本デビューアルバム>

 

・TREASURE EP.EXTRA:Shift The Map(2019.12.04発売)

 

UTOPIA(Japanese Ver.)

www.youtube.com

 

さていかがでしょうか??ATEEZの大きな特徴の1つは「表現の幅が広い」ことだと思います。メンバーの表現力もさることながら、楽曲自体が1つ1つ別のグループでは???思ってしまうほど振り幅がすごい。どんな人でも絶対に刺さる曲が1つはある。これは沼。

 

そしてそう、お察しの方もいらっしゃるかもしれませんが、アチズちゃん、本日日本デビューいたしました〜〜!!!めでたい!!!!🎉🎉🎊

これからはおそらく日本での活動もたくさんしてくれるでしょう!!楽しみ!!!!!(私情) 

 

 

とうわけでここまで怒涛の情報の波でお送りしてきましたが、みなさんアチズどうでしょう????

f:id:koyoi_utopia:20191020121102j:plain

 

アチズはこの間10月にデビュー1周年を迎えたばかりです。ハマる要素もたくさんあるし、絶対に売れるべきグループだと個人的には思っています。

なのでぜひ………一緒に追いましょう………(沼の底から手を振る絵文字)

 

・ATEEZ公式Twitter

twitter.com

 

・ATEEZ公式Youtubeチャンネル

www.youtube.com

 

・KQエンターテインメント公式Youtubeチャンネル

www.youtube.com

 

 

これからトップを目指して航海を続ける鬼の表現力集団ATEEZに、ヨロブンたくさんの愛と関心をよろしくお願いします♡